裏飯

アウトプット練習

惑星直列級

石田ゆり子永作博美という、脂が枯れきった可愛さの二人がでていて、「最後から二番目の恋」の岡田恵和が脚本を書いているNHKドラマなのに、あんまり見る気がしないのは精神入れ替わりのドラマだからだ! なんかハラハラとかしたりしたくないんだと思う。入れ替わるって、大変なことばっかり起こりそうじゃない。
常に安心していたい。物語にさえ、そんな風に思ってしまうのは、どこかちょっとだけ歪なところがあるんだろう。


でも今日そのドラマ見ながら、これ書いてる。なんかコミカルな感じもあって安心できるな。あと、子供役の子がかわいいので、永作博美は好きになるだろうし、石田ゆり子はそりゃせつないわ。子供ができてから、子供でてくるとほんとかわいいと思うようになった。ほっこり。でも、この二人が感情を振り乱して喧嘩したり、じゃれあったりとか、すんごい楽しい! 来週も見ようかな…。
僕はほんと簡単だな……。