裏飯

アウトプット練習

今週のお題「あまいもの」

現実逃避的に、風来のシレン3をやり続けている。退屈なメインシナリオ部分を終えて、「もっと不思議なダンジョン」に行くためのおまけダンジョンをクリアしている。あとは武道大会イベントを終えるだけだ。
何か疲れているときは「もっと不思議なダンジョン」をやり続けるのが楽しい。「もっと不思議なダンジョン」だけのシレンがあったらいいのにとも思う。999階まで行く元気はないけれど。

甘いものはあんこ一択です。いやでもマックシェイクもいいな。生クリームの背徳感も捨てがたいのだやはり。甘いものはいいものだなあ。

だから何だというのだろう。こういう虚しさは「もっと不思議なダンジョン」にはない。いや実はあるのだけど、巧妙に隠されているんだ。99階まで潜ることに意味なんてないのに、あるように思えるから好きなんだろうな。

人生って、そういうものだろう。(便利な締め方)