裏飯

アウトプット練習

小火騒ぎ終了


http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20120706/1341583859#c


他人の家の火が消えてしまったら、やじ馬は帰るしかない。しかし、不完全燃焼やなあ……僕が。
全く歩み寄りなしやったな。
yarukimedesuさんは、meさんに最初からムカついてたんやなあ。冷静じゃなかった気がする。「面倒くさい奴にからまれた」という思いが強すぎて、相手の主張を理解しに行かなかった節がある。
meさんは、言い方悪いよな。攻撃的なものいいは、余計な所で戦火を広げるし、理解してもらえなかったら、別の言い方をすべきだし、相手が理解できないなら無理みたいに諦めるなら最初からしない方がいい。
お互い間違ったことを言ってないことを主張し続けても意味ないなあ。だって特に答えがあるわけでもないんだし。相手のことを理解する為に質問等をすべきだった。

冷静な炎上とか見てみたいなあ。冷静に見えてバチバチしてるやつとかはいらん。