裏飯

アウトプット練習

名前

子供の名前を考え始めると世間とか個性とか正しさとか美しさとか夢とか希望とかエゴとか正直さとか美しさとかありがたみ? 人間に生まれて良かったとか理由もない暴力とかとんでもない性格だとかいじめられるとかやけに目立つとか割り切れないところとかいいかげんなところとか自分に持ってないものを持っているとかなんとか一口では言い表せない味、艶、やっぱりのどごしその他の苦難を乗り越えて生きていく、生きていくというほど生きることを自覚してないというか生かされている、誰かとの良縁があって今ここに自分がいるということ、そういうことに行きつくのかわからないけど、宇宙って、日本って、永谷園の、いや違う。それじゃない。それじゃないけれど、楽しいってことなのか。知らん。パスタ食べたい。ペペロンチーノがイイ。