裏飯

アウトプット練習

今週のお題「宿題」:わたしとかのじょのこと

ここ二三日であまちゃんの録画を見まくって、あと数話で最新に追いつくまでになった。もはや自意識を騙すこともできず、世間的な並みに遅れて乗っていく飼いならされた羊であるが、それもまた良い。ここ数日は、ファンタジー世界にどっぷりと浸かって頭が痛くなったが幸せな時間であった。気がかりはゆいちゃんであるが、あの犬好きのヤンキーはきっと良い人なのだと信じよう。だってスナックにきたりしないもんね。

今週のお題「宿題」

HDDレコーダーに溜まった録画番組を見るという宿題はあまちゃんだけ進んで他は全然進んでない。HDDを圧迫しながらも全然見る気配もない仮面ライダーフォーゼだが、種市先輩が良い感じなので消すのを保留している。その他、ドラマ等をDVDにちまちま焼いているが、1枚数十円とは言え、無料でうけとったものに金を払って記録しているのかよくわからなくなってきた。そしてこの古い東芝のレコーダーじゃなくて、ブルーレイで新しいレコーダーならもっと効率よく記録できるに違いない。新しいのを買うべきなのか、いっそのこと。