裏飯

アウトプット練習

半年たつ前に

時の流れが速すぎる。
ずっと、そんなことばかり書いている。そういう枕テキストみたいなのを集めたら、東京ドーム何個分になりました!みたいなことになるかもしれないが、集める必要はない気がする。
ここまで、書いて、こんな文章を公開する意味ないよなあとか、改めて思ったりして、ブラウザをそっと閉じることがこの半年間何回もあって、もう潮時なのかなあなんて思ったりもする。いや、前から思っていながら、誰にとってもどうでもいい話なので、それ以上考えたり具体的に何かをしなかっただけなのだろうな。
もっと、パッションを持っていたころは、ブログを全部消していなくなる人達を、なんてもったいないことするんだろう、と思っていたけれど、なんとなく、どうでもよくなっちゃったら、きれいにしたくなるのかもしれないな。
風が涼しすぎて何だか寒い。