裏飯

アウトプット練習

JJRR(邪悪なジャズでラッキョが落下)

今日も特に何もしなくて時間が過ぎていく。ロンドンハーツで人が2回の高さから落とし穴で落ちるというのを笑ってみていただけだった。
エスカレーター少女の話を書くために、京都駅に取材に行こうかと思っているのだけど、取材って、なんか憧れるなァ! これまで全然まったく憧れたことなかったのに。
知りたいのは、深夜の京都駅がどうなっているのか。どこまで入れて、どこからが入れなくなっていて、駅員さんは全くいなくなるのか、何時にいなくなって、何時に現れるのか。しかし、こんなこと忙しい駅員さんに聞くのははばかられる。JRに知り合いがいたら、聞けるのになぁ。「JRの職員だけど何か質問ある?」スレを探せばいいのかな。