裏飯

アウトプット練習

月下の夜想曲

物語は必要ないとか言いつつ、ゲームはしっかりやるので、昨日書いたような話ではないかもしれないとか今日は思った。
それかゲームの中に浸って楽しむような楽しみ方をしないようになっているのかも。FFやドラクエの続編をやらなくなったのも、そういうことなのか? 現実の自分を置きつつ、ゲームと相対するような遊び方、直ぐに現実に帰れるような関わり方をしているのかも。それともゲームの中にただ埋没するように集中できなくなったのもあるのかな。あー、なんかそんな気がしてきたぞ。いつかベロンベロンに酔っぱらう飲み会がしたいと思ってたけど、一日中ゲーム世界に浸りこむような日もいつかやろう。その為のゲームを探そう。